2007年11月30日

妖精をやめようと思った日

こにゃにゃちわ(´・ω・`)ノ

日記の投稿日めちゃくちゃだけどキニシナイデ下さいorz

投稿する時一気にするタイプなので分けとります(ノω・;)

今日はちょっと色々発散さしてもらいます==;

 

さて・・・タイトルどうりですが日記事態を更新する前妖精を当分やめようかと本気で悩んでました(´・ω・`)

リアル事情もあり夜中INが出来なくなり(リアル大切なんですハイ(´・д・`) ・・・)

INしてもソロ(´・д・`) たまーに声がかかったらDなどなどを一週間ぐらい繰り返し・・・

元々ソロ嫌いなのに妖精育てたのに問題もあるのだろうがヽ~ノ´Д`)

結婚システムが入って正直めんどくさいなぁ・・って思う事もあって色々ストレスもたまってまして(・`ヘ´・;)ゞ

ギルドも頼んだとこから返事がこないままで。・゜ (PД `q)゜・。

    2007-11-27 17-39-29   2007-11-27 17-45-07

色々考えながら(クッリプもしつつ)お散歩してました(´・ω・`)

そして・・・

続きを読む
posted by チャトラン at 10:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

細かく更新orz

こんこんこーん(´・ω・`)ノ

最近朝寒くて起きるのが辛くなってきたチャト子です(;´Д`) 暖房つけられるとノドガラガラなってもっとやばいんだけどねorz

SSは先週のイベントでっす(´・ω・`)ノ

    12 7 2

最近襲撃イベントの時狩りに混ぜて貰ってます(`・ω・´)

この時初めて参加させて貰ったんだけど。。。。

とっても激しかったです(〃ノωノ)

誘ってくれたお二人ありがと(〃ω〃)ゞポリポリ

 

兵士って攻撃した人じゃなくても襲うんだね・・・。

陣してる精霊さん襲ってるし(;´Д`)

 

posted by チャトラン at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

お引越し♪

お久しぶりです(´・ω・`)ノ あまりに放置しすぎて既に日記書いてた事さえ忘れかけてたなんて(ry 

又気がむいたら書こう(*´ー`) とかのーてんきに遊んでたんですが・・・

[岩陰]_・。)忘れてなんてないんだからね

[壁])≡サッ!

 

PWにINすると最初お世話になってたギルドで知り合った虎○っちから囁きが・・・

 

まっしぐらとまってま(ry (´・д・`)

 

(。 ゚ω゚)ハッ

 

まだ読者がいた(ノ∀`*)ノ

あれだよー今書くとダークな日記になっちゃうんだぜ!って言うと

 

結婚生活うまくいってないのか(´・д・`)

 

って言われちゃったーよ!!お黙り!!この幸せものがあああキィィ━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━!!

この囁きを貰った日に結婚したみたいで・・・・

 

 

尻に敷かれてしまえ( ゜Д゜) 

 

 

あ、ちなみにPW旦那と仲が悪いわけではありませんからヾ(;´▽`A

むしろ何もないぐらいですorz                                         

続きを読む
posted by チャトラン at 12:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

