2007年11月28日

お引越し♪

お久しぶりです(´・ω・`)ノ あまりに放置しすぎて既に日記書いてた事さえ忘れかけてたなんて(ry 

又気がむいたら書こう(*´ー`) とかのーてんきに遊んでたんですが・・・

[岩陰]_・。)忘れてなんてないんだからね

[壁])≡サッ!

 

PWにINすると最初お世話になってたギルドで知り合った虎○っちから囁きが・・・

 

まっしぐらとまってま(ry (´・д・`)

 

(。 ゚ω゚)ハッ

 

まだ読者がいた(ノ∀`*)ノ

あれだよー今書くとダークな日記になっちゃうんだぜ!って言うと

 

結婚生活うまくいってないのか(´・д・`)

 

って言われちゃったーよ!!お黙り!!この幸せものがあああキィィ━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━!!

この囁きを貰った日に結婚したみたいで・・・・

 

 

尻に敷かれてしまえ( ゜Д゜) 

 

 

あ、ちなみにPW旦那と仲が悪いわけではありませんからヾ(;´▽`A

むしろ何もないぐらいですorz                                         

最近はゲームしてても一人で(*゚。゚) ボーってする事が増えました。

そろそろ妖精も潮時かぁ(´ー`)y-~~と思いつつもクリップと石と龍クエはやってるんですけどね。

後は姉ちゃんから無言PTが飛んできて拉致されたり拉致されたり(ry

お友達が遊ぼうーって誘ってくれたりとなんとか生きてます(∩ω⊂)゜・。

 

 


 

さて生存確認もとれたところでSSを数枚(*゚▽゚)ノ□ペタッペタ

サブキャラのミルズをALENさんに手伝って貰ってる時にALENさんのお友達も受けにきてたみたいで、 ご一緒さしてもらいましたヾ(´・ω・`)ノブルサンとRDもまだだった見たいなのでついでにやりにいってきまんた!!

1127

終わった後に・・・・合体合体(〃ノωノ)

11272

しっぽフェチにはたまらない一枚?( *´艸`)

 

んでもってメインで99D(ノ∀`*)ノ

結局この時はみつかりませんでした。・゜ (PД `q)゜・。

そこ通れるのΣ(・ω・ノ)ノ!って場所を虎さんが突撃した後の悲劇・・・

落ちていったと気づいてたんだけど・・・・

ついついね・・・行けると思っていっちゃいました(*/∇\*) キャ

☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノとおお×2人

 

 

結果・・・・・

後半の後半

 

三人で仲良く☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノマラソン(〃ノωノ)  

posted by チャトラン at 12:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>m<更新キターwww
はいどうも、クレさんです。お久しぶりです!現在ベテルにて活動中♪転生まで@Lv8〜遠いよ@@;
Posted by クレさん at 2007年12月04日 06:33
うおΣ(・ω・ノ)ノ!
クレさんだクレさんだあ;x;
なんでベテルなのおおおヽ(`Д´#)ノ

クレさんの装備なんやかんやとまだ残してあるのに(∩ω⊂)゜・。

今ドリも違うとこと合併しちゃったので装備とか売らないでうちが使わして貰ってるからたまにはカペラにも遊びにくるんだああヾ(*´▽`*)ノ
Posted by チャトラン at 2007年12月10日 11:47
|∀・)みっけ
Posted by JAKE at 2008年08月26日 13:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

