2007年11月30日

妖精をやめようと思った日

こにゃにゃちわ(´・ω・`)ノ

日記の投稿日めちゃくちゃだけどキニシナイデ下さいorz

投稿する時一気にするタイプなので分けとります(ノω・;)

今日はちょっと色々発散さしてもらいます==;

 

さて・・・タイトルどうりですが日記事態を更新する前妖精を当分やめようかと本気で悩んでました(´・ω・`)

リアル事情もあり夜中INが出来なくなり(リアル大切なんですハイ(´・д・`) ・・・)

INしてもソロ(´・д・`) たまーに声がかかったらDなどなどを一週間ぐらい繰り返し・・・

元々ソロ嫌いなのに妖精育てたのに問題もあるのだろうがヽ~ノ´Д`)

結婚システムが入って正直めんどくさいなぁ・・って思う事もあって色々ストレスもたまってまして(・`ヘ´・;)ゞ

ギルドも頼んだとこから返事がこないままで。・゜ (PД `q)゜・。

    2007-11-27 17-39-29   2007-11-27 17-45-07

色々考えながら(クッリプもしつつ)お散歩してました(´・ω・`)

そして・・・

この人から囁がこなかったらきっとそのうち妖精やめてたか完美自体休止してたと思います。

その名は・・・かまんべぇる ('-'*)

たまたまその日仕事が休みでINしてたかまんちゃんが久しぶりに囁をくれました。

んでもって頼んでたギルドがかまんちゃんも入ってるとこでそっちがOKなら遊びに行きたいんだーって

話をしたところ速攻ギルチャでいってくれたみたいで

「サザンクロス」にお世話になる事になりました(`・ω´・+)ノ

久しぶりの大 勢の賑やかなチャットやPTの多さにびっくりしたりΣ(・ω・ノ)ノ!

12 7日記   12 10

お馬に乗せて貰ったり、みんなで89Dに突っ込んで全滅したりと・・・w

楽しくなりそうですヾ(*´▽`*)ノ

posted by チャトラン at 10:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サザンっすか〜(≧▽≦)今のカペラの勢力図はよくわからんけど大手ですね〜
てかね、寂しくなったらベテルに遊びにおいでよ〜!そして嫁に来いっ!(ナンデッ!?
Posted by クレさん at 2007年12月11日 08:56
更新まだデスk
Posted by 虎○ at 2007年12月17日 06:01
|ω`)ワスレテタ


謎のアドレス置いて行きます|彡サッ
Posted by 虎○ at 2007年12月21日 02:53
クレさん>ベテル〜(*´∀`*)実は前ゲームの友達がいてキャラはいたりする・・・レベル2〜3だった気がするけどね!!それでもいいならお嫁に(マテ!!

虎○が現れたガク((( ;゚Д゚)))ブル
きっと毎日更新したらチャトさんじゃなくなるんだぜ(`・ω・´)シャキーン 


(。・ノд・)いいわけじゃないからね
Posted by チャトラン at 2007年12月22日 11:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

